本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像です

金運アップの待受画像をご紹介しています。生まれて初めて宝くじで2等100万円が当たったのも、画像のお陰だと思います。金運以外にも、恋愛運や結婚運アップの画像もご紹介していますで、気軽にのぞいてみてくださいね。
 

過去ログページ

2016年09月28日

泳げるってカッコいいよね ( ̄。 ̄;) ィィナァ〜



bumb_poolsep29.PNG




実は最近、週末は夢の島にあるBumbのプールで

チャプチャプするのがすっかり習慣になっていて、

もう年間パス買っちゃおうかな〜という感じです

※年間パスとかあるのかな (・o・)




9時から20時までず〜っといられて、

料金たったの310円


bumb_sauna.PNG



僕は上手に泳げないんで、水深80センチくらいのお子ちゃまプールでチャプチャプしているだけなんだけど、ここでボッーとしているだけで、すごくリラックスできて、なんだか運気もますますアップしそうな予感 (^o^)v


bumb_pool_okochama.PNG


ガッキーも一緒に行くんだけど、子供の頃からスイミングに通っていたガッキーは僕をお子ちゃまプールに置いてきぼりにして、一人で25Mプールでガンガン泳ぎまくり w(゚o゚)w


bumb2.PNG


得意種目がバタフライみたいで、もう僕の目には水に入ったガッキーはイルカさんにしか見えないし (つд⊂)ゴシゴシ


dolphin.PNG


「 ねえサラちゃん!一緒に泳ごうよ♪  二人でさ、感動のリオ競泳男子800Mリレーごっこしない?(^o^)v 」


とか普通に誘ってくるけど、僕マジ泳げないし。。。


bumb_poolsep5.PNG


正確に言うと、お父さんから教えてもらった日本泳法(古式泳法)の一重伸し(ひとえのし)と巻き足(まきあし)はできるんだけど、こんなので泳いでる人なんか一人もいないし ~(=^‥^)y




一重伸しっていうのは横向きで泳ぐ方法で、スピードはあんまり出ないけどぜんぜん疲れないので僕でもたぶん1キロくらいは余裕で泳げるよ (*^ー゚)b


巻き足っていうのは立泳ぎで、シンクロの選手が似たような泳ぎ方をしているよね。。。


それから、、、


水の上に仰向けになっていつまでもプカ〜♪と浮かんでいられる方法も教えてもらったよ


お父さんが言うには、この3つの泳法を身に付けておけば溺れ死ぬことはたぶんない d( ̄  ̄) てことなんで、小学生の頃、半ベソかきながら特訓されたんだ (+。+)


「 ねえサラちゃんてば! 泳ぎ方教えてあげるから25Mプールに早く来てよ ヽ(`Д´)ノ 」


とか、とにかく僕を25Mプールに誘うので、仕方ないので行くと、


「良い子の皆さん♪ お待たせしました  それでは、ガッキーコーチの水泳教室開校で〜す♪ じゃーまずは、ワンコ泳ぎからネ^^ 」


「 あの〜 ガッキー先生。。。バタ足とかクロールじゃないんですか?」


「だってサラちゃん、、、水に顔浸けるのが怖いんでしょ? (*^ー゚)b 」


バレちゃった (^^ゞ


「ハイ!じゃー 胸の前で手首をキュンと曲げてワンコの腕の感じにしてみて♪」


「ガッキー先生、こんな感じでイイですか? (・o・) 」


手首をキュッキュッと動かして。。。


「ギャハハハハ!!! サラちゃんワンコみたいで可愛いし!!! ゞ(≧ε≦o)ぶ!」


「ねえガッキー。。。これで本当に泳げるの?(・o・)」


「わかんな〜い♪ ゞ(≧ε≦o)ぶ! でもやっぱサラちゃん可愛いし!!!ギャハハハハ!!!」


とか一人で盛り上がってるから、ちょっと試しにこのワンコ泳法で泳いでみたら、アラ不思議 (・o・) なんか普通に泳げてるし


bumb_poolsep5_2.PNG


「うわ!? サラちゃんワンコ泳ぎマジ上手だし (´゚Д゚`)ンマッ!!


僕はワンコ泳ぎで25M余裕で泳げて、なんか気持ちイイので折り返してニコニコしながら泳いでいたら、2階の観覧席にいた親子連れに指さされて笑われちゃった (・・?))アレ


「 サラちゃんはガッキー水泳教室の初級合格で〜す! おめでとうございま〜す♪パチパチパチ


「じゃー今度は中級で〜す。中級はちょっと難しいわよ d( ̄  ̄) まず、お腹の上に大きな貝が乗っているとイメージしてネ♪ 次に、その貝を落とさないように仰向けで大の字に寝て、、、」


「ねえガッキー、これってもしかしたらラッコ泳ぎ???」


「ビンゴ!!!さすがガッキー水泳教室の生徒さんネ! とってもキュートなラッコ泳ぎで〜す♪」


pool2016sep.PNG


てな感じで1時間くらいガッキーの水泳教室で遊んでたんだけど、やっぱ僕的にはかっこよくクロールとかバタフライとか泳げるようになりたいんで、大人のスイミングスクールに通おうかなって考え中です。。。


帰りの車の中で、、、


「ねえサラちゃんさ、子供が出来たら ぜったいにスイミングに通わせようね♪ 」

「うん!ボク大賛成!!!」

「そうね、、、どうせだったら4人作ってそれぞれ得意種目を頑張らせて4x100mメドレーリレーで3分27秒の世界記録目指しちゃう!なんていうのはどう (^o^)v 」

「えっ!?世界記録目指しちゃうの!!!スゴイ!!!」


て一瞬盛り上がったけど、子供4人?(・・?))アレ


ガッキーって、普通の人だったら冗談レベルの話が、普通にマジモードだったりするんでけっこう怖いんです (◎_◎;)


swimmig2016.PNG



まあとりあえず、家族の中で泳げないのがパパだけ

という状況は寂しいので、

マジでスイミングに通いま〜す



gyoutou_wakaba.gif




to anmiさん (^-^*)/


初コメありがとうございまーす♪


騒音対策ですか、、、んんん〜

いま僕の手持ちにはないので、

知り合いの皆さまに聞いてみますね (^o^)v


サラ


ラベル:BumB 夢の島 プール
posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする