本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像です

金運アップの待受画像をご紹介しています。生まれて初めて宝くじで2等100万円が当たったのも、画像のお陰だと思います。金運以外にも、恋愛運や結婚運アップの画像もご紹介していますで、気軽にのぞいてみてくださいね。
 

過去ログページ

2020年02月26日

この画像で熟睡してね♪



healthcare_jyukusui.jpg





今日ご紹介する画像は、朝までぐっすり熟睡できる画像です


もともと、カラダがポカポカしてくる画像として有名だったんだけど、長年愛用している方たちの間で、


「この画像、寝る前に無心で見続けると

 なんだか朝までぐっすり眠れちゃうんだよね♪」


という話が広まって、今ではポカポカよりも



ぐっすり



の評判が定着しちゃったという画像です



2020neko_jyukusui467h87jui.jpg



使い方なんだけど、画面のどこでもいいので一ヵ所ジーッ@@と見つめます。

見つめ続けて、画面全体が白っぽくなるように少しでも感じてきたらOK♪

上級者になると、なんと画面全体が真っ白けっけになるんだって w(゚o゚)w オオー!



彼氏彼女と最近うまくいってなくて眠れないよ〜

就職のこと気になって気になって眠れないよ〜

仕事のストレスで眠れないよ〜(ノД`)・゚・。 。゚


なんていう方、

ぜひ使ってみてね (*^ー゚)b







gyoutou_wakaba.gif
posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 17:31| Comment(0) | 健康運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年02月25日

ウチのママは恐るべき秘技をもっていた!




ウチのユウちゃん、いま一歳半なんだけど、ときどき夜中に泣き出すんだよね


泣き出したら、、、

ボクのブログ的には、夜泣きに効く画像!とか

子どもがすぐに機嫌よくなる画像!

なんだけど、持っていないのです (ノД`)・゚・。 。゚



ボクはママには毎日ぐっすり寝てほしいんで、

すぐにユウちゃんを抱っこしてリビングに連れて行きます。



2018kumachan_yu_78jyu78.PNG



そして、ユウちゃんが大好きなベージュ色のクマさんとウサギのモフモフぬいぐるみさん達にも協力してもらって、CSのカートゥーン ネットワークをつけたりして泣き止んでくれるのを待ちます。



cartoon.PNG



これだけ聞くと、夜中になんだかとっても大変そう、、、

と心配されそうだけど、

ボク的にはとってもうれしいのです



2020night_living2987hakj47jy.jpg



静まり返った夜中のひと時、、、

ボクは親になれた喜びを

一人でシンミリ噛みしめるのです (´-`).。oO



2018fuji_night_machinami376hj47u.jpg



で昨日の夜のこと、、、


ユウちゃんいつになくなかなか泣き止んでくれなかったんだよね (゚o゚;)


熱もないし便も緩くないし、、、

もしや、ヘルニア?脱腸?腸重積???

とかいろいろ心配して、プレパパ教室で使っていたテキストあわてて見返したり。。。


すると、、、


ママいつのまにかリビングにやって来て、

ユウちゃんスッと抱っこすると、、、


「 ねえユウちゃん、そろそろ泣き止んでね♪

 ユウちゃん泣き止んでくれないと、

 ママ泣いちゃうよ?

 ママ泣くと大変だよ? 知らないよ? いい?」


とか言って、ママ本当に

「うわっー」とか泣き出しちゃった w(゚o゚)w オオー!


するとユウちゃん、泣いてるママをポカーン (・o・) と見つめて、いつの間にか泣き止んじゃった (・・?))アレ


「 ほら♪ ママが泣くと大変でしょ?

 ママ泣き止んで良かったね♪

 じゃーユウちゃん一緒に寝よっか (*'v^*)



で、そのまま朝まで二人はぐっすり。。。



2020asa_shimo78jui98.jpg



ウチのママの恐るべき技、

はじめて拝見いたしました


そして、、、


ますます尊敬しちゃいました m(_ _)m








gyoutou_wakaba.gif



posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 10:24| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年02月21日

ネズミ講?マルチ商法??権利収入???ピュアなアナタなたはダマされる d( ̄  ̄)



skytree_temple.PNG




昨日の夜8時ごろ、ボクの携帯に電話がかかってきました。

登録されていない番号からで、


「 久しぶり!オレ覚えてる? 」


まったくピンとこない声 (・o・) ??


「 えっ!?えーっとゴメンナサイ、、、えーっと、、、」

「 覚えてないの? オレだよオレ、ゼミで一緒だったA岡だよ♪ 」


やっと思い出したんだけど、大学の時にゼミにいた人で、当時そんなに親しかったわけでもなく卒業後に会ったこともなかったし。。。


「 あ!A岡くん、久しぶり ボクの携帯よくわかったね♪ 」

「 いやー懐かしくってさ、久しぶりに声聞きたいなと思ってさ 」


昔の知り合いから突然かかってくる電話は、選挙のお願いか怪しい儲け話とかよく言われてるんで、まあそんな事かな、、、と思いつつ、、、


「 サラくん脱サラして自営業で頑張ってるっ!て聞いてさ! 調子どう? 」


妙にハイテンション


「 うん、まだ1年チョットくらいなんだけど、なんとか生きてるよ 」

「 自営業なんてうらやましいな、自由でさ。でもさあ、収入の保証ないし福利厚生なんて何もないから不安じゃない? 」

「 不安無いわけじゃないけど奥さんも働いてるし、今のところまあなんとかやり繰りできてるんだけどね 」

「 いや実はそんなサラくんにぜひ紹介してあげたいな〜て思うサービスっていうか組合っていうかビジネスがあるんだけど、どう?興味ある? 」


やっぱ出た〜♪

話の流れから、たぶん儲け話かな、、、 とは予想してたんだけど。。。


「 〇〇共済会って聞いたことある? 関西じゃ普通にメジャーなんだけど、去年ぐらいから本格的に東京でもサービスを広げようってみんな頑張っててね。で、せっかくだから昔の仲間に最初に声かけてあげようと思ってさ♪ 」


彼の話によると、権利ビジネス?とか言うらしいけど、まず毎月の掛け金を払って普通に組合員になって福利厚生系のサービスを受けられて、さらにプラス数千円払うと、自分の紹介で加入した人たちからの上納金?が入って儲けられる!ていうことなんだって。

つまり、自分の紹介で加入してくれる人が増えれば増えるほど自分の収入もどんどん増えるよ!!!てことらしい。。。


「 その〇〇の事業内容はなんとなく理解できたんだけど、、、でもこれってもしかしたらネズミ講とかマルチ!? 」

「 いやネズミ講とは違うんだよ、よく勘違いされるんだけどね。サラも知ってると思うけど、ネズミ講とかマルチってさ、最初に始めた人が上限なしでどんどん収入増えるじゃん? でも〇〇の場合は誰でも収入の上限決まってるんだよね♪ 」


なんだか彼の声のトーンが数段上がった感じ。。。


「 会員はもう日本全国で20万人いるんだけど、これからどんどん増えていくんで、今この段階でビジネスメンバーになっておけば、生涯にわたって権利収入が入って来るってわけよ♪」


生涯にわたって収入!? 

その魅力的なフレーズに
一瞬ボクもグラッとしたけど、、、


「 ビジネスメンバーになるにはセミナーとか研修受けて資格試験にも受からなくちゃいけないんだけど、、、」


セミナー受講も試験も数万円のお金が必要だそうです (・・?))アレ



ボクの結論、、、


やっぱネズミ講



2020mice6709hjuy3.PNG



「 ゴメン、福利厚生はイザという時はウチの奥さんの家族会員として利用できるし、権利収入というのも魅力的なんだけどボクそういうの苦手なんで、そういうありがたいお話は誰かほかの人に教えてあげて (^^ゞ

「 なあサラ! いまチョット頑張っておけば一生収入が保証されるんだぜ!とりあえず組合員だけでもなっておけよ! 」



やっぱネズミ講






結局それから、その〇〇共済会の創設者がどれだけ素晴らしい人なのか、どれだけ素晴らしい仲間が一緒に活動しているのか、〇〇のセミナーでは感動のあまり泣いてしまう人も続出するとか、かなり興奮気味に話してくれたんだけど。。。



やっぱネズミ講 d( ̄  ̄)


ていうか新興宗教!?






彼が言うように、自営の人って収入の不安定さとか不慮の事故とか病気で働けなくなっちゃったりとか、いつも不安は付きまとうと思うんだよね (+。+)

だからこそ小心者のボクは可能な限り安定的に収入を得られる方法で独立したかったわけで d( ̄  ̄) 


地味で控えめな貧乏学生だった頃のボクしか知らない彼の中では、たぶん今でもボクは不幸な貧乏学生のまま。

だからこそ連絡してきたんだと思うし。



でも実際の僕は、、、


幸せです (´-`).。oO



2019apr16ghy_tyu.jpg



いまも将来も収入の不安はほぼないし、ボクにはもったいないくらいにステキな奥さんもいるし、何といっても超超超カワイイ息子もいるし



2019apr11hty.jpg



ところで、、、


ネズミでもマルチでも世の中に定期的に誕生しては、行き詰ったところで中心メンバーが逮捕されて話題になるけど、最初に全体の仕組みを考える人って凄いよね。

だってその仕組みで数億とか数百億とか集めるんだし。

※ネズミ講は違法でマルチ商法は合法らしいけど、違いってなに (・o・) ???



nakanaori2018_7.PNG



で、ボクが注目したいのは、実際にその手足となって活動する人たち。

新興宗教の布教活動に熱心な人たちと同じで、中身は本当にピュアな人たちが多いように感じるんだよね。


つまり、、、悪意はない!


自分がこれだけ感動したありがたいものなんだから、ほかの人もそう感じるに違いない!教えてあげなくちゃ!!教えるのが自分の義務!!!


でもでも、、、


悪意のないそのピュアさもちょっと極端に突き詰めると、、、


平和のためには戦争も辞さないぞ!


とかになっちゃうんだよね、たぶん (゚o゚;)



などなど、、、

ネズミかマルチかわからないけど、一本の電話からいろいろ考えさせられました。







gyoutou_wakaba.gif











posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする