本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像です

金運アップの待受画像をご紹介しています。生まれて初めて宝くじで2等100万円が当たったのも、画像のお陰だと思います。金運以外にも、恋愛運や結婚運アップの画像もご紹介していますで、気軽にのぞいてみてくださいね。
 

2014年04月21日

ツライよね、悲しいよね、分かるよ。でもとりあえずこの画像みて!


gaman.jpg



人間、生きてれば楽しいこともツライこともいろいろあるよね。


僕なんかまだ30年ちょっとの人生だけど、プライベートでも仕事でも

振り返ればホントいろいろあったし (ノД`)・゚・。 。゚


赤ちゃんのとき1回死にかけて、小学校じゃイジメ、大学生の時も「マジ死ぬ」と1回覚悟したこともあって、社会人になってからも今まで2回大失敗やらかして、、、


でも何とか生きてます


だって生きてればいろいろ楽しいことあるし、

それに、、、

ここ数年まちがいなく金運激上昇してるし!!!



今日ご紹介するのは、金運アップとか待ち受けとか関係ありません。


「マジつらいよ〜」 とか


「もうダメ、耐えられない」 とか


「なんで自分だけが...」 とか


いろいろ感じちゃうことがあったら、とりあえず見て欲しい画像なのであります



戦時中、幼い弟を亡くしてしまって、火葬の順番を待っている一人の少年の写真。。。


粗末な服、裸足、そして背中にはぐったりした弟、でも涙をぐっとこらえて真っ直ぐ前を見つめるつぶらな瞳。


ピンと伸びた指先から、、、


それでもガンバって生きる!


ていうスゴいパワーが感じられない?


僕はこの画像をみるたびに、「ゴメン、僕なんか全然甘かったよ」て反省しちゃいます。。。




gyoutou_wakaba1.gif 宇宙は確率論で支配されてる!?


僕が尊敬する金運アップの師匠が言うには、「全宇宙を支配しているのは確率の法則」だそうで、幸も不幸も一生を通じてみれば結局は50:50になるんだって。


人生の前半が、幸:不幸=10:90で不幸の連続だったら、人生の後半は、幸:不幸=90:10で「しあわせ〜♡」ということに♪


まあここまで極端な人はあまりいないと思うけど、運気全般については誰でもこういう幸/不幸の振幅の中で生きてるみたいです。


もう少し細かく説明すると、お金に関する運、仕事に関する運、恋愛や結婚に関する運、いろんな運気それぞれがアップダウンの振幅を繰り返すそうです。


人によってそれが数ヶ月スパンだったり数年スパンだったり。


で、こちらのブログでご紹介している運気アップの画像やいろんな縁起物系のグッズの役目なんだけど、本当だったら今まさに下げ基調だった運気をグッと引き戻してプラスに転じさせて、さらに振幅に逆らってアゲアゲパワーを出し続ける、というそんな役目を期待しているものです♪


とは言っても、、、


別に画像やグッズを使わなくったって、いまもし「人生サイアク...」とか感じている状況でも、たぶん近いうちに揺り戻しで しあわせ〜♡ というフェーズが必ず来るはず


僕のこれまでの経験でも、下げ幅が大きければ大きいほど、上げ幅も大きいからね (*^ー゚)b


「近いうちに」まで待てなかったら、遠慮しないで運気アップの画像や開運グッズを使ってみて


なのでMさん、もうちょっと待ってみない?


またいつでも連絡くださいね♪



sakura.jpg



gyoutou_wakaba.gif








posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: