本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像です

金運アップの待受画像をご紹介しています。生まれて初めて宝くじで2等100万円が当たったのも、画像のお陰だと思います。金運以外にも、恋愛運や結婚運アップの画像もご紹介していますで、気軽にのぞいてみてくださいね。
 

2016年01月03日

2016年(平成28年)申年に運気アップするには?




fujisan2016_gold.jpg






みなさま 明けまして

おめでとうございま〜す m(_ _)m


もう明日から仕事!ていう方も多いですよね♪

僕は明後日5日が本年初出勤です。


といっても午前中はチームの皆さんと一緒に

飯田橋の近くにある東京大神宮に初詣、

午後から管理職だけのミーティングだけなので、

たぶん3時ころには終了



unki_up2020feb01.PNG



なので実質的には6日水曜日からがスタート かな。


あっ、そうそう!水曜日は夕方ガッキーと一緒に

映画『妖怪ウォッチ』を観に行ってきます。

映画を見に来てくれた良い子だけがもらえる

エンマ大王メダルがどうしても欲しいんだって (ノ゚ο゚)ノ



enma_daiou.PNG



でも、、、もらえるのは中学生の子までなんで、

親戚のSちゃん(陸上の女の子♡)も一緒。。。


最初、、、


「 私、チョット中学生に化けてみるワ d( ̄  ̄) 」


とかガッキー、マジ顔で言ってたんで、

僕がSちゃんを誘ったんだ (◎_◎;)



で、本題の2016年運気アップ!のお話なんだけど。。。


今年は申年(さるどし)ていうのは皆さんご存知ですよね。

暦的には丙申(ひのえさる)ていう言い方をするんだけど。。。


干支(えと)は干(かん)と支の組み合わせ。


干(かん)というのは聞き慣れないかもしれないけど、

甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸、全部で10種類。

支はご存知のとおり、ネ、ウシ、トラ...の全部で12種類。



ne.pngushi.pngtora.png



この十干十二支の組み合わせでグルグル回って、

今年の組み合わせは丙申、なのであります。。。


とか、チョット難しいし興味ないし、、、

という人はスルーしてね♪


とりあえず、今年は丙申とだけ覚えていただければOK



丙申は過去の例でいくと、

大波乱の年 みたい


株式相場は絶賛乱高下!為替もUP&DOWN!

政治の世界も大混乱!的な傾向らしいよ。。。


だって丙(ひのえ)は元々は【火のお兄さん】。

それにオサルさんが加わるんだから、

なんとなくイメージできちゃうよね (ノ゚ο゚)ノ



monkey_hotspring.jpg



ということで、なにかと落ち着かない年になりそうだけど、これまで運気的にモンモンと低空飛行が続いていた方にとっては、一気に状況が変化!するかもしれないんだ (^o^)v


だって大変革!大波乱!!の年だもん


ということで、2016年(平成28年)丙申の年に

良い運気をガンガン集めて人生大逆転!

できそうなオススメの画像、、、

それが一番上の【赤い富士山】の画像です。



なんで赤い富士山なの???

ていうお話ですが、、、


何と言っても火の神様を味方につけるのが一番確実

で、火の神といったら僕的にはやっぱり木之花咲耶姫♡


【コノハナサクヤヒメ】てどこかできっと

聞いたことありますよね♪


モンストにも登場しちゃってるし w(゚o゚)w オオー!


konohanasakuyahime.PNG



富士山の麓にある3つの浅間神社はもちろん、

箱根神社でもお祀りされている火の神様ですよ♪


木之花咲耶姫の画像でももちろんOKだと思うけど、

やっぱり富士山そのもののほうが

効果ありそうだし (*^ー゚)b


ちなみに、、、

火と金は相性抜群

なので、金運アップにだってもちろん効果あり♪



良かったら、2016年運気アップ!

金運アップ!!の待受画像として

使ってみてネ♪






gyoutou_wakaba.gif




to はなともこさん (^-^*)/


コメントありがとうございま〜す♪


お母さんの介護、、、

実のお母さんの介護ですよね


だったら答えは一つ d( ̄  ̄)


仕事よりもお母さんの介護


僕はどなたかの介護なんてしたことなくって、

逆に介護された経験はた〜くさんあるんだけど♪


だからなのかな。。。


僕をこれまで一番介護してくれた

お母さんにもしものことがあったら、

ゼッタイに介護したい


もちろん、お金のこと、生活のこと、

イロイロ悩まなくちゃいけないこと

た〜くさんあると思うし、、、


もしかしたら、、、


これをキッカケにガッキーと会える回数がもっと減って、

結局最後は、、、 o(>< ;)(;><)o;的なことも想像しちゃうけど、

それでもやっぱり介護を選ぶかな、、、

ていうか介護させて!て感じ?



文面からすると、、、

たぶん、はなともこさんは実家に戻るのは

イヤイヤだったんだよね


でも、、、もしかしたら、、、

これをキッカケに新しい出会いとかチャンスとかが

ドド〜ンと待っているのかもよ


ワクワク♡


サラ





to ステッピーさん (^-^*)/


初めまして&初コメありがとうございま〜す


そうですか、、、イロイロ大変そうなのが

ビシビシ伝わってきちゃいます (ノ゚ο゚)ノ


特に娘さんのストーカー、、、(||゚Д゚)ヒィィィ!

これ、真っ先になんとかしなくちゃね


ということで、とりあえずステッピーさんの

待受をコチラの画像に変えて、、、


jyaki_block_mizumachi_san.jpg


さらにプリントして、

娘さんの目に留まる場所にさり気なく置いとく、

ていうのはいかが?


この画像は悪い運気がまとわりついて

なかなか離れてくれない時に、

メチャ効果ありますよ


まずこの画像で1ヶ月くらい様子見てネ。


もしもストーカーさんが

まだまとわりついてるようだったら、

また連絡してね♪


次の手ありますよ(*^ー゚)b



サラ



posted by サラ・リーマン (Sala Riemann) at 22:43| Comment(5) | 2016年 金運アップ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさん。お久し振りです。そらです。
今年もよろしくお願いします。
エンジェルちゃん効果で、無事入籍出来ました!ですが、私が厄年だからか、ケンカ多いし、事故したり…と、良いことがありません(。>д<)
サラさんのお力を拝借したく、久しぶりに来ました( ノД`)…

色々待ち受け頂いていきます( 〃▽〃)でも、そーゆーのって良くないのでしょうか???
Posted by そら at 2016年01月29日 02:02
以前も画像をいただいた者です。
今回も画像いただいちゃいました。

私は去年からついてないことばかりで、、、
母の介護のため仕事はやめ、実家に戻らされ
このまま介護で人生が終わってしまいそうなのです。

Posted by はなともこ at 2016年01月10日 21:55
さっそくありがとうございます。

あさって娘のところへ行くのでさっそく飾ってきます。

次の手もあるなんて・・・なんて心強いお言葉。

ありがとうございます。
Posted by ステッピー at 2016年01月10日 21:25
初めまして。

そして明けましておめでとうございます。

時々、ここへ来ては、画像を拝借して待ち受けにしていたりするものです。

気持ちを明るく・・・と、自分ではなるべく前向きに生きようと努力しているのですが、毎回たたき落とされる感があり、画像にすがっています。

今回は、リクエストなのですが、こんなお願いって聞いてもらえるのでしょうか?

自分が良い事がないのは仕方ないとして、3人の子供のうち次男は結婚をしましたが、まだ学生で、長男と長女は30歳を超えてなかなか縁がないところへ持ってきて、長女はストーカーにあったりしています。

そんな悪い流れをどうにかする、待ち受けなんてありますでしょうか?

長女は、なかなか信じていなかったりして待ち受けにする事はしないタイプですが、私は嫌いな人を遠ざけると言う画像が大変活躍してくれました。

なので、私が待ち受けにして、せめて長女が良い縁に恵まれて結婚できるような画像がありましたら、是非お願いしたいのですが・・・

初めてで、こんな厚かましいお願いをしてしまい申し訳ありませんが、藁にもすがる思いなので、失礼をお許しください。
Posted by ステッピー at 2016年01月10日 15:52
サラさま

先日はお返事をいただき ありがとうございましたー(≧∇≦)♪。
感激ですぅ(T . T)♪。

今回の富士山の画像も 早速 保存させていただきました(^o^)♪。

初詣‥と言えば、私も市内の『田縣神社』に昨日 行って来ましたよ(^-^)。
ご存知ですか? 田縣神社。 全国的にも有名?!みたいですが‥‥。
御神体が‥‥ ご存知でなければ 検索してみてくださいね(笑)。
ちなみに 石で出来ているタマタマ♪(^_^;)の右の方は 『金運』『家内安全』に効果があるらしいので、思いっきり 触ってきました(笑)。

明日は ガッキーさんと『妖怪ウォッチ』を観に行かれるとか(*^_^*)。
いいですねぇ♪。
ちなみに中二の娘は 前作は観に行きましたよ。今は 別のアニメに夢中ですがf^_^;(笑)。

憧れの女性 ガッキーさんとお付き合いされて、幸せそうなサラさん(*^_^*)‥‥こちらまで ホッコリ幸せな気分にさせていただいてます♪。
また オノロケ(笑) 聞かせてくださいね(^o^)。

余談ですが、私が奇跡的に知り合い(?!)になれた 大物ミュージシャンは 3人組の真ん中の方です(*^_^*)♪。 ここだけの話ですが(笑)。

これからもサラさんのブログ 楽しみにしています(^-^)♪。

ではでは また♪
Posted by ちあき at 2016年01月04日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: